集中しないと、集中。

せっかくここまで来たんだから、中途半端にやるつもりで来たんじゃない。

1日は長い。早起きすれば午後までに出来ることは山ほどある。前みたいに毎朝二日酔いで起きてないんだから朝を生かさないと。

後1年ちょっと。そんなの短い。あっという間。これから集中して、頑張って、ちゃんと卒業出来るはず。きっと出来るはず。

遊ぶのも飲むのもバカなことするのももういい。1年くらいしなくてもいい。ってゆうかもうそろそ卒業してもいいんちゃう。

頑張ろう、頑張ろう。

ゴルフ場で仕事してきました。

ちゃんとした仕事をしてきました。

でもびっくりしたことに、夜の世界でお会いしたお偉い人何人にも会ってしまいました!!!考えてみりゃ全然おかしくないんだけどね。

誕生日に甘いものいいいいい〜〜〜っぱい貰ってしまいました!ダイエットしないと。

もうケーキはいらないです。ほんまに。

次は彼の誕生日。何買えばいいんだよ?

今日財布忘れてイライラしてたんだけど、そこで彼が財布欲しいって言ってたのを思い出したから、忘れて遅刻してよかった。良くなかったけど、ま、いいことはあった。

財布財布、そうだ財布を買ってあげよう。後9日で会えるぜい!

「ただ週末のわずかな彼の時を、つなぎ合わせて。。。」って歌はお店の親父達はよく歌ってたけどさ、週末どころじゃね〜し、うち。月一回だよ、月一回!しかも2日、3日だけ!生理よりミジケ〜じゃね〜かよ!

どうしてくれるんだよ。

リンダ、32歳(ハッピーバースデートゥーミー)、ホステス卒業します!

何回目でしょう????

でも今回は本気です。

ちょっと戸惑いはあるけど、少なくても今働いてるお店はバカすぎるし、同伴やらメールやらお客さんとするたんびにダーリンを傷つけるし、先週お客さんとお食事した後ダーリンが苛立ってどっかのバーでけんか売って変な男の首閉めたし(大丈夫、気絶寸前に放したみたい)。

そろそろそんな時期かな〜、と思いました。

なので、卒業します。

やる気な~~い!今度もう一店のスナックのママやらされる!!嫌や~!!嫌嫌ホンマに嫌!!こんな若いのに!こんなハズじゃなかったのに。 頑張れない(ToT)
17th Oct 201111:041 note
意味不明の中途半端パンチラショット!
9th Oct 201101:411 note

すっげ〜久しぶりにポールダンスしてきた。意外と体は技を覚えててくれてた。捨てたもんじゃないな。でもやっぱ楽しいわ。またハマりそう。アザだらけだけど、アザプラス傷だらけ!すり傷が手首と膝に、こんな年で何やってんだ?

学校も大変だし、仕事も大変だし、かなりハードなスケジュールだし、彼に会えなくてストレスもたまってるし、こういう息抜きがないとやってられません。

あ〜、宿題いっぱいあるけど全然やってない。でも大丈夫。どうにかなる。再来週彼に会えるから。今週頑張ろう!

もう同伴出張はやめときと彼に言われました。

大好き♥♡!!

本当に本当に大好き♥♡♥!

どうしよ。やっとやっと来週会える!!!!!!

息子といる時、彼から連絡全然ない。息子はすごく大事、毎日一緒にいれないのが彼にとってすっげえ辛いのも分かってる。だからこそ一緒にいる時は思いっきり一緒にいたいのも分かる。

我慢我慢。彼のことが大好きです。父親である彼のことが。変な女(me)より息子を大事にする彼がカッコいい。

我慢。

Opaque  by  andbamnan